2012年03月08日

オムニバス!

伍龍も参加したオムニバス!!



【V・A 憎まれっ子世に憚る】



5月9日に全国一斉発売開始だ!

オムニバス.jpg






≪CAST≫


20バンド集結!



ザ★ペラーズ(東京)

ゲンドウミサイル(東京)

キャノンボール(東京)

LANCET(上田)

VALLIA(上田)

ess-dub(諏訪)

THE V-EST(山梨)

MIDDLE 2 REVUS(中津川)

ロコボーズ(清水)

SPUNK'S RED BOOGIE(清水)

JUNK DOLL(豊橋)

TSURAICHI(京都)

THE SHADOW(仙台)

BADWHERE(京都)

THE CUFFLINKS(新潟)

VOIDD(名古屋)

THE LIBERAL'S(北海道)



そして!大阪からは

BLOODSHOT FAMIGRIA

BASILISK

伍龍



ニワトリ! いいねぇ〜*^▼^*



またLIVE詳細更新しますね!
お楽しみに!!

こっちも覗いてみてよね^^

http://ameblo.jp/w-ronfamily/
posted by 伍龍 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

**オリジナル**

どうも!
わんばんこーーーーー!!

元気いっぱい肌乾燥HARUKAです>▽<

最近温くなってきたねー?!
寝る時モコモコの靴下はいて更にその上に長めの履いてるんやけど、その長めのやつの裏ってのが滑り止めのぶつぶつ付いてて、歩いてたらよぉー止まる 笑
台所のフローリングで【きゅっ】ってなって愛犬達がイチイチ吠えてくれるんだな♪”
最近は【きゅっ】と同時に「ちがう!ちがう!ちがう!」と先に言うようになった^^;

一昨日は伍龍のSTUDIOやったんやけど、皆アゴがシャクレてどーにかなってた(笑)
マミコのシャクレ顎でとるリズムが最強だった。

シャクレアゴ   シャクレアゴ   シャクレアゴ

なんか響きはカッコイイんやけど。。。。。。

バーミヤンでエスカルゴ食べたん思い出した(笑)

新曲も久しぶりにやって、やっぱ曲作りは楽しい。
STUDIOで合わすだけでもドラム、ギター、ベースで新しいものに聞こえるのに、さらにそこから各自やりたいままにソノ時間でソレ以上のものになっていくもんなぁ。
イチイチ説明なんていらんのよきっと(笑)

そんな完成までのイメージがドンドン広がっていくソノ感覚と時間が心地いいな。


感覚と心地いい時間で報告しときたいんだけど、21日にWeb shopのSweetcherry&Hatehoney'sの新商品の撮影でお世話になってきたんだけど、普段着る事のない服をいっぱい着させてもらってきましたー>_<
女でよかったと思う瞬間が沢山あって、可愛いものやカッコイイものに沢山目を向けていきたいなぁって☆”
撮影中も「これ可愛いー! これ凄いー!」のオンパレードで大分感覚神経を刺激されてきてね(笑)
新曲やってる時も「あの服着てこの曲歌ってみたい」って横切ったもん。
伍龍3年目くらいの時は衣装チェンジもしてたなー。
映画見るとか、人と接するのもそうだけど、感覚を磨けるシーンを沢山つくりたいわ。
と思う今でした。

http://ameblo.jp/w-ronfamily/

風呂はいろー。
 


posted by 伍龍 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

☆Radiots VS SPREAD☆ 2マン


昨日は新神楽にRadiots VS SPREAD 火影にDROWNDMIND 見に行ってきました♪”
Radiotsの皆に会うのは久しぶりで、百鬼夜行以来だから約5か月か??
同じくらい振りの人たちもチラホラ☆
皆元気そうでなにより♪

HARUKA/HIRO
ひろ.JPG
なんかまた背が伸びたんじゃないかと背の話題に。ここのバンドは皆背がスラーっとしてる。
モデルみたいやね^^

YU-KI/HARUKA/ANTON
ゆーき・あんとん.JPG

ここは元関西チーム(笑)私は関西出戻り組(笑)

YU-KIは同い年でカッコイイドラマー!
大阪のディジェネレイトのドラムも同い年なんだけど、ここのドラムもかっこいいドラマー!
同い年って居なさそうで居て、ほんでテクニシャンな人多いという。
負けてらんねー!
ライブ1.JPG

ライブ2.JPG

Radiotsライブ楽しかった^▼^
そしてSPREAD!
ESCAPEが好きだ!

SPREAD1.JPG
この日の数週間前RadiotsのYOSHIYAと連絡取ってて当日ESCAPEやってくれるんじゃないかって話で、聞けて本当感激した>_<!
SPREADのVoも喜んでくれてたみたいで^▼^
ESCAPE好きな人いっぱいいるよね!(笑)
SPREAD2.JPG

いやぁ良き日でありました!
そして地下1階ではDROWEDMINDを覗きに♪
ドラウンド1.JPG

ドラウンド2.JPG
エレベーターが使えなくて5階新神楽から地下1階の火影まで5往復しました。
今日、前ふともももん凄い筋肉痛(笑)
ドラウンドいいところシッカリ聞いて満足☆”
往復してよかった*^▽^*
贅沢な1日を過ごしましたよ。

帰り際に伍龍YASUとTRANQUILIZERのスミさんが福井県から無事帰ってきてのぱしゃり☆
ヤス・すみさん.JPG

タバコも久しぶりに吸おうと1週間ぶりに吸ってみたがまだ早かったみたいで;_;
明日はどんな1日になるかな^^♪



posted by 伍龍 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

